【ネタバレあり】THE SHOW ~ただいま、おかえり~(新潟編)

タイトルのとおり、新潟公演に行ってきました!(2/18夜・2/19昼夜) 事前の情報で朱鷺メッセはメンバーの顔が見えやすいと聞いてたけど、本当にどの席も見応えがあって最高だったな。 まぁ私ポジティブシンキングなので、どの席でもきっと最高って言ってる…

【ネタバレあり】THE SHOW ~ただいま、おかえり~

1/28(夜公演)に参戦してきました。 いつも想像以上のもので魅せてくれるトラジャ、今回も最高すぎた…。 Travis Japanってどういうグループなの?って聞かれたら間違いなく、これを見ることをお勧めする。(大変なことは承知のうえで配信してくれないかな?要…

おめでとうの花束を

Travis Japanのみなさん、世界デビュー決定おめでとうございます!!! いやはや、今後の予定がないからこそと沼落ちブログを書いていた時にはすでに決まってたと…。あの時の私に「もうデビュー決まってるってよ」と言っても信じられないだろうな。 渡米発表…

ジャニーズを知らない私がTravis Japanにハマった理由

Travis Japanが渡米留学して約半年。 AGTも一息ついて次のイベントの公表がない今だからこそ、改めてトラジャ担になったきっかけを記録することで初心を思い出そうかなと思います。 最初のブログ(推しGが渡米することになった - tjharu423’s blog (hatenabl…

推しGが渡米することになった

ジャニーズを応援していてまさかこんな未来が待っているなんて想像したこともなかった。 私がTravis Japanのファンになったのは2021年4月。近い将来トラジャがデビューした時にはファンになったきっかけ、その中でも川島如恵留さんに落ちたきっかけを残した…